ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  おもしろい漫画

おもしろい漫画
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2020/01/19 20:41


こんにちは!

営業課のNです!

今日は最近、社会現象にもなっている人気漫画の紹介をしたいと思います!



《 鬼滅の刃 》 です!


僕はすぐ影響されやすいので友達がSNSに更新しているのを見て、すぐ見ました!笑


見たことのない方のために簡単に説明すると・・・

大正時代の日本が舞台。ある日鬼によって家族を惨殺され、妹の禰豆子を鬼に変えられてしまった主人公・炭治郎が鬼狩りを専門とする部隊・鬼殺隊に入隊し、その仲間とともに人々を守りながら家族の仇討ち、そして鬼にされてしまった禰豆子を人間に戻す方法を探していく物語である。

見だすと本当に止まらなくなります!


見たことのない方はぜひ!!

ページの上部へ