ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  ファン

ファン
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/12/01 17:00

こんにちは。
業務課 大西です。

先日実家に帰った際に、母からおもむろに「チョコあげるよ」と言われ、母が出してきたのが…

羽生結弦くんガーナミルクチョコレート!!

…そう、うちの母、羽生くんの大ファンなのです。
試合を見に行ったり、写真集やらグッズやら、色々持っています。
ちなみにこの羽生くんパッケージのチョコレートは受注生産のもののようで箱買い(1箱10個入り)したらしく、このガーナミルクチョコレート(ロッテさんこんな言い方してすみませんが、中身はただの板チョコです)が食べもしないのに家に10個。。。

ちなみにパッケージは3種類。


裏にもメッセージがあったりします。


母が用事があるのはこのパッケージのみなので、パッケージを切り取ってファイルに保管したのち、中身のチョコレート(3枚分)を私にくれました。

ちなみにこういった現象は今回が初めてではなく、ガムを買って羽生くんのクリアファイルをもらってみたり、洗剤を買って羽生くんの何かが当たるキャンペーンに応募すべく、洗濯洗剤などが家に異常にたくさんあったり…などといったことが過去にもあります。


ファンというのはすごいですね、というお話でした。笑

ページの上部へ