ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  かわいいもの

かわいいもの
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/10/11 19:37

こんにちは、業務課 大西です。

わたくし、かわいいものが好きでして。
機能性より、かわいさでモノを選んでしまうこともしばしばです。

本日は、最近見たかわいいものをご紹介したいと思います♪

先日とある場所で見たモルモット君たち。
ひたすらレタスを食べてました。笑
手のひらにのるよりちょっと大きいくらいのかわいいサイズ感と、レタスを必死に食べている感じがとっても可愛らしかったです♪
隣にウサギ小屋もあったんですが、ウサギさん達はレタスに一切口をつけていなかったので、写真は撮りませんでした。

それからこちら。

昨日店長からもらったお土産「東京ばな奈」羽田空港限定版!!
かわいいくまちゃん模様になっています♪
店長に、「かわいいからこれにしたんですか?」と聞いたところ、
「いや、羽田空港限定って書いとったけん…」
とのこと。
見た目かわいさを気にするのは私だけのようです。笑
みんなで美味しく頂きました♪

またかわいいものを見つけたらお知らせしますね~♪

ページの上部へ